ヒップアップと下半身痩せ

ヒップアップと下半身痩せとの関係について
お話しします。


下半身痩せとは、
下腹 お尻、太腿、足の引き締めダイエットで、
それにはやはり足の筋力を鍛えなくてはなりません。

ヒップアップと下半身痩せはとても密接に関係しています。


ご自分で手軽に出来る、
ながら運動や就寝前にストレッチを続けてみたり、
あまり気負わずに継続することが必要です。

また、下半身痩せには、
食事や生活習慣にも気を配る事も大事です。

筋肉を鍛えることで、基礎代謝が上がります。
それにより、脂肪を燃焼しやすくなるのです。


スクワットもお薦めのひとつです。
両手を後ろ頭に組、足を肩幅くらいに開きます。
そのまましゃがんで、立つを繰り返します。
ゆっくりとお尻が膝より下になるまでしゃがみます。

1セット10回を3セット繰り返すのが理想的ですが、
まずは、慌てず自分のペースで続けてみてください。
これなら、TVを見ながらできますよね。


ヨガや水泳、ウォーキングもよいでしょう。
くれぐれもあせらずに続けてください。


食事は、薄味に心がけましょう。
塩分を摂りすぎると、むくみの原因になりますから。
脂質も適量に摂らないと肌が荒れてしまいます。

新陳代謝がよくなれば、
ある程度食べ過ぎても太らない体質になりますから、
たんぱく質や野菜をしっかり摂りましょう。


下半身ダイエットには大敵のセルライトも、
血行を良くし、冷え性の改善と多いに関係あります。

体を温め、脂肪を揉み解すようにマッサージなどすれば、
老廃物の排泄も良くなり、蓄積しにくくなるのです。


老廃物の排泄を促すために、
リンパマッサージもお薦めします。


セルライトの除去に関する本もたくさん出ています。
いろいろ探してみるのもよいでしょう。


いずれにせよ、下半身痩せに焦りは禁物です。
ヒップアップと平行してやっていきましょうね。


ヒップアップエクササイズ
ヒップアップエクササイズ
ヒップアップ体操
ヒップアップと下半身痩せ
ヒップアップについて
ヒップアップ骨盤矯正
ヒップアップとマッサージ
ヒップアップとセルライト
リンク
リンク集1

運営者情報・プライバシーポリシー

サイトは運営者情報、プライバシーポリシーはサイトのトップページに記載しています。

ヒップアップ ヒップアップエクササイズ トップページへ


RSSリーダーに追加

iGoogleに追加

My Yahoo!に追加

inserted by FC2 system