ヒップアップ体操

ヒップアップ体操っていうのはご存知ですか?

垂れ下がるヒップラインを元に戻すには
体操など体を動かすのが
健康のためにも一番いいですよね。

でも、どういったヒップアップ体操があるのかわからない。
と思っている方にヒップアップ体操の仕方を見つけました。

手軽で簡単にチャレンジできる
ヒップアップ体操の方法をご紹介します。
お昼休みにもトライできますよ。


最初に、椅子に座ったまま、左の足を曲げます。
次に、足首を反対の右足の太腿に乗せます。
次に、上半身を前方に曲げ、
10秒間そのまま我慢します。
膝を押さえてもよいですよ。
これを左右に交互に行いましょう。


それから、姿勢をまっすぐに伸ばして立ちます。
次に、右ひざを直角に曲げていきます。
左の膝をゆっくりと曲げながら、
ヒップと膝の裏側の筋肉が緊張するところまで頑張ります。
このヒップアップ体操を左右交互に行います。


要するに、ヒップアップするには、
お尻や太腿の裏側の筋肉を意識し、
引き締めるようにするだけでもかなり、
効果があるはずなのです。


何気ない日頃の動きの中でも、
ヒップアップと意識するだけで
お尻の筋肉も活発に動いてくれますよ。


たとえば、階段の上り下りや、
電車の中で、つり革につかまり立つときも、
ヒップアップ体操だと意識すれば、
かなり違ってくると思いますよ。


ジーンズなど最近の洋服は、
実にスタイリッシュなので、
モデルさん体型とまでいかなくても、
キレイなヒップラインで着こなしたいですね。


ヒップアップエクササイズ
ヒップアップエクササイズ
ヒップアップ体操
ヒップアップと下半身痩せ
ヒップアップについて
ヒップアップ骨盤矯正
ヒップアップとマッサージ
ヒップアップとセルライト
リンク
リンク集1

運営者情報・プライバシーポリシー

サイトは運営者情報、プライバシーポリシーはサイトのトップページに記載しています。

ヒップアップ ヒップアップエクササイズ トップページへ


RSSリーダーに追加

iGoogleに追加

My Yahoo!に追加

inserted by FC2 system